しが栄養ケア・ステーション人材登録申し込み受付について

   

栄養ケア・ステーション事業も来年度は14年目を迎え、特定保健指導をはじめ様々な食と健康に関するニーズに応えるべく事業を推進してまいりました。市町をはじめ、多くの仕事依頼や求人を受けています。登録された方には優先的に情報提供しております。

つきましては、しが栄養ケア・ステーション事業に携わっていただける会員を改めて募集いたします。(登録期間は2年間)

特定保健指導での仕事を希望される方や既に仕事をお持ちでさらに仕事の幅を広げたい方は、ぜひしが栄養ケア・ステーションにご登録をお願いいたします。常勤でお仕事されているかたも登録可能です。

R4R5年栄養CS人材登録申込み書」により、下記の方法に従ってご応募くださいますようご案内申し上げます。

提出期限  令和4年3月21日(月) (厳守)

提出先   (公社)滋賀県栄養士会 事務局宛 (FAX・メール送信または郵送)

           FAX:077-558-6617  

           メールアドレス:info@shiga-ad.or.jp 

登録期間  令和4年4月1日~令和6年3月31日(2年間)

登録条件  1.滋賀県栄養士会の会員であること

      2.生涯教育研修会を受講のこと (必須・令和4年度より受講される方でも登録可能)

      3.エクセル・ワードを受け取ることが出来るメールアドレスがある(必須)

記入方法  申込用紙の 「登録・取り消し」 の いずれかを○で囲むこと

  • 登録   登録する場合     全ての項目を記入
  • 取り消し 登録を取り消す場合  氏名のみを記入

すでに登録の方も「全員提出」ください。(2年ごとの更新です!)

個人情報に関しては、目的以外には使用いたしません。